お酒、スイーツを求める回数が激減!お腹の脂肪が落ちたら筋肉見えてきました!

  • wpadmin
  • 4月 8, 2024
  • 151

【大阪府・40代・パート・大西華世様】

体重ー3Kg、体脂肪率ー5%

◆ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えて下さい◆

食べる事が大好き!お酒、スイーツは毎日満足するまで楽しんでいました。
食べた分だけ運動すれば良いと、がむしゃらに毎日宅トレ、筋トレをしていましが年齢的にも疲労感がでてくるように…

◆始める前はどんな不安がありましたか?◆

「食べて痩せる」この言葉が衝撃的で目から鱗でした。ホントなの!?半信半疑でした

◆ベルラスダイエットを終えて・・◆

体重−3kg 体脂肪−5% ベルラスダイエットでシンデレラ体重に!今は美容体重をkeepしています。
痩せた事はもちろん、味覚の変化に1番驚いています。
体に栄養が行き届くとシンプルな味付けを好むようになり、お酒、スイーツを求める回数が激減しました。
お腹の脂肪が落ちたら筋肉見えてきました^ ^

◆ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか? ◆

お酒、スイーツを「食べてしまった!」という罪悪感と闘い、がむしゃらに運動し肌も汚くなっていたと思います。

◆サービスの内容はいかがでしたか? ◆

毎日のレポート投稿で気付き、振り返りなど文字化する事で「食」を意識出来ました。
またサポーター先生からのコメントが勉強になる事ばかりで新しい知識を得る事が楽しくなりました。

◆最後に一言お願いします◆

「カラダ」が変われば「ココロ」が変わる! 健康に穏やかに綺麗に^ ^
毎日をHappy♡Positiveに過ごす為にベルラスダイエット始めませんか?

自分、大切な人の人生を「食事改善」で豊かにしていきましょう♪ ENJOY!!